お茶って
いくつ足せばいいのでしょうね。
16や21とかいろいろあるんですね。
で、味は??
どう思いますか?
コメントかトラックバックにメッセージをくれると嬉しいです。
The comments to this entry are closed.
いくつ足せばいいのでしょうね。
16や21とかいろいろあるんですね。
で、味は??
どう思いますか?
コメントかトラックバックにメッセージをくれると嬉しいです。
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference お茶って:
»
二十一茶 [Selfpit セルフピット]
miracle 愛 landさんのBLOGで、二十一茶の記事を発見! W 早速、 [Read More]
Tracked on May 29, 2004 11:01 PM
Comments